2007年2月27日(火)   22:44
   この病院で過ごすのもあと約1ヶ月となりました。ぼちぼちと引越しの準備を始めてます。でも、詰める段ボールがないので、全然荷造り自体は進んでませんが…。
   引越し準備をしてると、久しぶりに目にするものについつい目がいってしまいます。そんな中つい目がいってしまったのがちょうど2年前の追いコンでもらった色紙。1人1人の書き込みをついつい読み込んでしまいました。
   その中で多かったのが「名古屋の西医体」「料理」「試験」の言葉。どれも今となっては縁遠いものになっちゃいました。1個くらい取り戻したいものですが、今からできるとしたら、料理くらいでしょうか?春から2口コンロのキッチンになって、はたして生活変わるんでしょうか?

2007年2月24日(土)   21:57
   今日は久々に泳ぎに行ってきました。ツアーから帰ってきてからはバタバタした日が続いて、ようやくちょっと余裕が出てきたので、今日のタイミングで久しぶりに行ってきました。アメリカに行ってからは泳いでないので、もうかれこれ3週間ぶりになります。その割には今日は割と体が軽かったです。
   明日からの1ヶ月間は、結婚式ラッシュです。知り合いで聞いているだけで、5組か6組くらいあって、日程が重なってしまってあいにく行けないものもあります。まぁでも、行ける範囲で行って、幸せのおすそ分けでもしてもらおうかなと思ってます。
   この場を借りまして、結婚される皆さん、末永くお幸せに。

2007年2月18日(日)   21:50
   病院見学のツアーから帰ってきて、もうすぐ1週間がたとうとしています。非日常から日常に戻る苦労の上に、当直が立て続けに入っていて、あっという間に時だけが過ぎていきました。そろそろ本格的に引越の準備とか始めないといけない時期のようです。
   今日は当直明けにツアーの写真を取りに行ってきました。100枚近くの写真の中に満足のいくものがたくさんあったのですが、一気に載せることはできないので、まずはナイアガラの滝のライトアップ写真から。またおいおい他の写真もアップしていきますので、今しばらくお待ちください。
   今日余力があれば、ツアーの報告でも書きたいところなのですが、昨日が当直で、3時間ほどしか眠れず、明日もまた当直。今日無理すると、明日に響きそうなので、今日は遠慮させていただきます。しばらくの間、-20℃の世界の光のスペクタクルをお楽しみください。

2007年2月4日(日)   19:49
   いよいよ2日後に迫ってきました。トロントとロサンゼルスの病院見学ツアーが。
   というわけで、今日はその最終準備で、いろいろまたものを買いに行ってきました。あれもいるかな、これもいるかなという悪い癖で、いつもは荷物が大きくなりがちなんですが、今回は比較的(あくまで普段の僕と比較してという意味です)コンパクトに荷造りできたんじゃないでしょうか。あとは当日を待つのみです。
   きっと明日の仕事は手に付かないんだろうなと、今すでに思っています。そう見せないように演技するので精一杯な姿が容易に想像つきます(笑)

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー